2010年7月11日日曜日

Denjiro Sato Slideshow



8月2日に行われる
サーフ・フォトグラファー
佐藤傳次郎さんのスライドショーの
フライヤーをデザインさせていただきました。





まだお会いしたことはありませんが
サーフィンを始めた高校生の頃から
ずっと好きだったDenjiroさんの写真。
携わらせていただけてとても嬉しいです。
フレームはConnectのKAKUさんが
廃材から創り出しているものを使わせてもらいました。
しかも当日会場はよく行くレストランのMIX。
歩いて行けるから沢山飲める!楽しみです!



、、話は変わりますが
昨日友達に聴かせてもらってから
ずっと頭に残ってる、Lady Gaga。




彼女のような存在がある限り、
中途半端なアートや表現はむしろ逆効果。
芸術は可能か、なんて聞いたら毒盛られちゃいそう!

アメリカってやってる事や歴史はめちゃくちゃだけど
こういうマイケルクラスのタレントやクリエイティビティーが
ゴロゴロしてるから、すげえなって思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿