2010年9月11日土曜日

Felafrica!!

Up in Greening の新作、”Felafrica"が出来上がり、
明日から世界旅に出掛けるオミゴトさんに持って行ってもらいました。



デザインは、黒塗りした北島サブちゃんの魂(ソウル)が
九州から浮き上がり、値上がり前のセブンスターを燻らせているシーン、

ではなく、

俺の大好きなアーティスト、Fela Kutiとアフリカを融合させた
"Felafrica"という作品です。

ユルキャラに真っ向から対峙する本気(マジ)キャラ



実はこのブログを始めるきっかけとなったのも
オミゴトさんと飲みかわした夜からで、
"Felafrica"もオミゴトさんが始めた世界旅行から
インスパイアされて完成しました。

近く鳥取からウラジオストックに船で渡り、
ロシアからユーロ、アフリカ、中東、インドと、
黄色いカブで旅するそう。



そんなごきげんな旅にUp in GreeningのTシャツも
着いて行けて嬉しいです。
オミゴトさん、行くとこ行っちゃって下さいね!
俺も追いかけまーす!
アディオス、アミーゴ!!



☟始まったばかりの、Omigoto goes around the worldの様子はこちらから
http://omigoto90.exblog.jp/


Fela!

0 件のコメント:

コメントを投稿