2010年12月13日月曜日

国産紅茶 "茶LAB -サラボ-"


いつもバイトをさせてもらってるお茶屋さん
小笠原製茶akaマルヘイが打ち出す新商品

国産紅茶 "茶LAB -サラボ-"

のラベルを制作させていただき、





今朝そのプロト版が出来上がりました。




紅茶といえばダージリンやアッサムなど輸入品が主で
ピュアな国産紅茶というのはあまりないということですが、
試飲させていただいたところ超絶品!
貴女の素敵なアフタヌーンを彩る事間違い無しです。
あ、ゆっくりとした朝のミルクティーもいいですね。

色々な思い出が詰まってるマルヘイの一助になれて最高です!
板場さん、ユウゲン、ノリ、みんな元気かな〜?


昨日は久々offで、焚き火にまぜてもらいました。
なにかと忙しい年末ですが、ぜひみなさんも一息ついて、
安全第一、ポカミスゼロでお願いします。
photo 夢neo




what's Pennyroyal tea taste like?






0 件のコメント:

コメントを投稿