2011年2月1日火曜日

Dancing with myself


オリジナルTシャツを作ってくれるUniform HouseのTKSさんより、
ビーチフットボールのチームTシャツのデザインの依頼をいただき、
お会いした事の無い方へのデザインはあまりした事が無いのですが、
アジアカップでサッカー熱も上がっていましたし、
お世話になっているTKSさんにいいデザインを届けたいなあ、
、、ビーチでやるサッカー、ちょっと南国っぽい感じかなあ、
そうだ、Bob Marleyがサッカー好きだよね、

よし、ひとつBobをモチーフに、
なんて考えてたんですが、よく調べたところ、
ビーチフットボールはサッカーじゃなくてラグビー!!
ダンスっちまったぜ。。。

気を取り直してこんなのを作らせていただきました。
白黒で、ということでちょっとハードなテイストにしました。
選手の方にも気に入っていただけた、ということで最高です。








間髪入れずにもうひとパターン制作しまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿