2011年2月17日木曜日

Let there be peace



寒い日が続く中、今夜はちょっと暖かかったような気がします。
やっぱり暖かいと上がりますよね。オチオチしてる間にもうすぐ春!

このライブが観れる時にはもう暖かく、
昨年同様、良い酒が呑めるでしょう!
一年経つのは本当に早いですね。




木村充揮さんのライブ "Que Sera Sera" フライヤー制作中です。
昨年同様、ヤング田中さんの粋な計らいで仕事させてもらってます!



何で"今"をわざわざ"つぶやく"必要があるのか、と
少し前まで完全否定していたTwitterですが、
ここに来てドはまりしてます。


早朝クソしながらトミーゲレロのツイートから最新クリップを観たり、、、
すごい時代ですね。

他にも

Jamie Thomas

Duane Peters

Jason Adams

Arto Saari

Erik Ellington

など、ちょっとiphone片手につぶやいてる姿は想像出来ないなー笑



まだまだ水は冷たいですが、
まずはすべての武器をロングボードに!Politik Kills!!



photo by 110







0 件のコメント:

コメントを投稿