2011年4月11日月曜日

Cole Surfboards "Bazooka" ロゴデザイン & 原発反対巨大デモに参加



California サンクレメンテのサーフボード、
Cole Surfboardsの新作モデル、
"Bazooka"のロゴデザインを制作させていただきました。









Cole Surfboardsといえば
大好きなサーファー
ネイサン・フレッチャーやマット・アーチボルド
なども愛用するボードと記憶しています。
そんな憧れのサーフブランドのロゴをデザインさせていただけたのは、
サーファーとして大変名誉なことです。
Naki Surfのみなさん、素晴らしいチャンスをありがとうございました!




そして昨日はFunkadelic JinさんKukri AKOさん
芝公園&高円寺で行われた原発反対超巨大デモに参加して来ました。


周りからは、被災して困ってる人達が居るのにわざわざガソリン使って東京まで行って行進しても何も変わらない、少しでも募金に回した方がマシ、などご意見頂きましたが、思いあり、歩みを進めました。



本当に安全な電力会社なら反対はしません。原子力というアウトオブコントロールでマジ正気の沙汰とは思えないエネルギーで金儲けしながら市民を騙し続けるファック集団に反対しているのです。社民党党首、福島みずほさんも偶然近くで行進していました



今回デモに参加する事で、地震により被災した上、福島原発の人災も被っている方々の状況が少しでも好転するよう、そして家のすぐ側にある浜岡原発が将来的に天災により暴走する事を止める一助になれば、という思いでいます。


こんな記事も!!

高円寺のデモでは

原発いらない!
ほんとにいらない!

という掛声とともに行進。
涙が溢れました。
原発に対しては何も特別な知識は必要ありません。
ただただ、ほんとにいらない、のです。
それだけです。

Free your mind

and

Just say no nukes.










0 件のコメント:

コメントを投稿