2011年4月3日日曜日

New Blood


おめでとうございます、
まるで春に呼ばれて顔を出したツクシのように、
TABI SURFホームページ完成です。
the 0831 design渾身の力作です。



(iPhoneはヨコにして見て下さいね。)

HP制作のお話をいただいたのは秋くらいだったかな?
ローマは一日にしてならず、
段取り重視でコツコツと自分の表現したい世界を形にする、
TABI SURFの店長、岡本さんとお仕事させていただけて最高でした。

ソウル繋がりのドンブリマンの商品も扱ってる旅サーフ、
増々のご発展を期待しております!



***********

the 0831 designのホームページ制作は

ー安い
ー丁寧
ー迅速
ー制作前の徹底したヒヤリング
ー仕上がり後のナイスなアフターフォロー

などをモットーに、ニーズにあったホームページを制作します。
ぜひご相談下さい。



***********

敵はでかいけど、確かに、明らかに間違っている、
ほんの少し考えれば、俺みたいなバカでもわかる。
今回起きている間違えを繰り返させない為に、
小さな存在である自分が出来ることは何か。

前提として、ようやく自覚出来たのが、

テンパらない、落ちこまない、むやみに騒いだり、風評を煽ったり、周りを焦らせたりしない、人のチョイスを批判しない。

そのかわり、

馬鹿は馬鹿らしく明るく元気に、クールに落ち着いて、早寝早起き、仕事して、ポジティブに、自然の言葉に耳を傾け、弱きを守り、助け合って、頑張る。

また皮肉にもこうした悲劇が起きなければ知ることが出来なかったであろう、素晴らしい活動をなさっている方々の存在をtwitterなどを通じて知ることが出来ました。

なかでも
社民党福島みずほさん
ジャーナリスト岩上安身さん

the 0831 designはお二方の活動を微力ながら応援します!


***********

Let's listen to natural mystic blowing through the air.
Please do it tomorrow once more.
We will hear. That's for sure. I fucking guarantee that.









0 件のコメント:

コメントを投稿